★noir★

bonjour2

いつもブログをご覧のみなさまこんにちは! emojikimura

ここ最近は春らしい爽やかなお天気が続いてますね!

いいお天気なだけで幸せな気分になります♪

今年3月、4月の emojikimura はといいますと、長女の卒業、入学というイベントがありました。

黒のワンピースにGPのnoir。私のお決まりスタイル★

いつも同じなので写真も撮らなくなりました…

と、言うわけで、春には「noir」を!オススメいたします。

 

605GP ★noir★  ¥95,400+tax

こちらはハンドルの長さが絶妙!今からの季節、薄着になると肩からもかけられます。

バランスがちょうどいいのです。マチが細長いので荷物の収まりもイイ!

901VE ★noir★ ¥23,600+tax

重くなりがちなクロですが、このサイズ感なので全然大丈夫!

暖かくなってくると洋服も全体的に薄くなるので問題ナシ!

701FS ★panthere blanc×noir★ ¥23,000+tax

こちらは限定です!

白いパンサーは夏でも涼しげです。小さくても存在感はあるのでシンプルなスタイルにはとても映えます。

パンサー柄が苦手な方でも可愛くお持ちいただけます♪

※限定カラーの為、ご予約、お取り置き、代引き配送、お電話でのご注文はお受けできません。

ご了承くださいませ。

946C ★noir★ ¥16,300+tax

2サイズあるうちの大きい方です。ザックリ感がとても可愛いです!

デイパック初心者でもクロなら安心してお使いいただけると思います。

effel2

クロの色々、いかがでしたか?暖かくなってくるとどうしても明るい色に目がいきますよね。

わかります!もちろん、今シーズンの春夏カラーはとても可愛いカラーばかりで悩みますよね!

でも!!!飽きずにずっと使えるオールマイティーカラーの★noir★

エルベのnoirはひとつは持っておきたいです!

ぜひ、見にいらしてくださいね emojikimura

どうでもいい情報ですが。。先日 emojikimura の住む京都「宇治」にスタバができたんです!

世界文化遺産「平等院」の表参道にあります。

落ち着いた雰囲気の中で味わうコーヒーは最高です!「和」な感じがまた新鮮です。

お近くにお越しの際はぜひ優雅なひとときを!!

merci

emojinakaji emojifukui  emojiomori  emojiishikawa  emojikimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です