★☆BON VOYAGE♪

皆様こんにちは!

bonjour6

新宿タカシマヤ店です emojimiyamotoeriko

気温も高くなり楽しい事も沢山増えましたね!

GWにはいりましたが、ご予定は決まりましたか? 707gp

私は、先日ディズニーランドに行って参りました!

イースターパーティをしていてとっても可愛いくパレードで皆踊ってました♪・・・が私は見るだけでした・・・。笑

ディズニーのお供は・・・大好きなSサイズ!701GPを連れて行きました!

乗り物に乗る際も邪魔にならなく、身軽にパークを楽しめましたよ! usa_wink

701GP オーダー品の為只今生産されておりません。 ¥52,000+TAX

お財布、ケータイ、タオル、PASSMO、コスメと身軽な旅も楽しいですよね^^

必要な物だけ持ってシンプルに・・・旅にでませんか?

gp_ani4

GPラインの他に、ナイロン、コーデュラナイロンもご用意がございます piyo_puru

707C FUCHSIA ¥17,400+TAX

901F pantherblue ¥13,300+TAX

Sサイズは1つあると便利ですよ! ok

gp_ani2

是非お試しください!!!!

皆様のご来店心よりお持ちしております hiyoko6

emojihoshio emojiishii_y  emojimotohashi  emojisakuma  emojimiyamotoeriko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です