☆~GW~☆

bonjour6

皆様、いかがお過ごしでしょうか

少しずつ過ごしやすい気候になってきました

日中は、コートがいらない日が続いていますね

さて、もうすぐゴールデンウィーク!!

ご予定はお決まりですか?

お出かけのお供のバッグはお決まりですか?

 

・713GP ¥89,000+TA~W65×H34×D33㎝~

二泊三日サイズとしてご紹介しているバックですよ

4点とも生産終了カラー

↑サンギーヌ×グリ

↑ウトラメール×エメロード

↑タラマ×モカ

↑トープ×モカ

どのカラーがお好きですか?カラーによって雰囲気が変わりますね

リュクスラインンのバック!

gp_ani4

ゴールデンウィークに向けてのバッグ探しや

ゴールデンウィーク中にも遊びにいらしてくださいね

ただいま、玉川店では☆お楽しみイベント☆を行っております

高島屋のアレーナホールにて絵本のイベントも開催中ですよ hiyoko5

スタッフ一同心よりお待ちしております

emojihashiba emojiiseki  emojisato

最寄り駅 二子玉川駅 駅近です ~田園都市線、大井町線~改札は一つなので迷う心配はないですね

店舗は、南館2階エスカレーター横

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です