★藤崎大創業祭のお知らせ★

皆様こんにちは  bonjour2

今回は仙台藤崎店の齋藤 emoji_sendai_saito が担当いたします。

ptn_ani ptn_ani

3月に入り、春の足音が近づいて参りました。

ご来店いただくお客様にも春らしいカラーを手に取っていただくことが多く、私たちも嬉しくなってしまいます dog

これからの季節に持ちたい仙台藤崎店おすすめのバッグ  707gp_heart     をご紹介いたします。

仙台藤崎限定商品 707CS CORAIL / SILVER / DRAGEE  ¥31,000 + tax

(限定品のため店頭のみのお取扱いとなります。お電話でのご注文、ご予約、お取り置き、代引き配送は承っておりませんので、予めご了承下さいませ)

gp_ani4 gp_ani5

 

3/8(金)~3/10(日) 藤崎大創業祭を開催いたします。

今年で創業200周年を迎える藤崎百貨店。

皆様に感謝の気持ちを込めたイベントです。

エルベシャプリエでは期間中お買い上げのお客様先着15名様にカップブーケをプレゼントいたします :::!:::1

701C  FUCHSIA / MOKA  ¥18,800 + tax

たくさんのお花とともに皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております letter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です