特別な春バッグ

みなさま初めまして、中尾と申します bonjour6
なで肩の丸眼鏡が目印なので、「あっあの人!」と覚えてもらえたら嬉しいです 705gp

少しずつ気温も上がり、春が近づいてきたのを感じますね。
春バッグをお探しのお客様とお話するうち、私自身も欲しいバッグができまし た piyo_smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012PP ノワール×ノワール
 ¥10,900+TAX

大好評を頂いているマルシェバッグ、こちらのカラーは2018AWシーズンではカタログ表 紙を飾っていました。
が、実はカタログ内のラインナップには掲載されていなかったんです effel

お客様からも「こんな色あるんだ!」とのお声が多く、店頭でだけご覧いただ いていたこのバッグ。
なんと、2019SSシーズンから正式にラインナップ入りしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルベシャプリエらしいシンプルなデザイン、落ち着いた配色。
他のマルシェバッグと同様に遊び心のある素材感がとてもかわいらしいのですが、もう一つ私の「推しポイント」が :-D
このカラーだけは、内側の色が違う色なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッグを持った人だけが密かに楽しめる、鮮やかなアカプルコの青色。
この特別感、ぜひ皆様も店頭でお楽しみください!

gp_ani2

2月21日(木)~27日(水)まで、大丸松坂屋カード会員様対象の ポイントアップを開催致します。当日ご入会も対象です。

merci

emojitakahashi emojifujii  emojiinoue emojiyamane  emoji_nakaya   emoji_matsumoto_a emoji_iwamatsu  emoji_fukusima_tomoko  emoji_mukai    hiyoko5  hiyoko5  hiyoko5

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です