チョコにまつわるetc♥

bonjour4 こんにちは!

博多店の大場です emoji_oba
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

明日は…2 effel2 14 St.Valentine day !!
皆様、チョコレートの準備はできましたか?

gp_ani1

今日は、チョコ = moka 茶色 をテーマにバッグをご紹介します😊
春に茶色?重いのでは!?
いえいえ!そんなことございません piyo_puru

1027N  コニャック/プリュネル ¥16800(+tax)

コニャック(琥珀色のブランデー)をイメージして作られたcolorですが…美味しそうなmilk chocolateに見えてならない…  piyo
お洒落な配色&程好く抑えたトーンがお洋服に合わせやすい!
色物はちょっと…という方にも差し色におすすめです✌
もうすぐ生産終了color!気になった方はお早めに🏃

 
725C モカ/モカ ¥27400(+tax )

1トーンのシンプルさが素敵。
コーデュラナイロンならではの柔らかい発色は、重くなりすぎず、オールシーズン活躍してくれます。

701GP モカ/モカ ¥58000(+tax )

GP シリーズの定番color。
レザーとはまたひと味違った艶のある生地感が魅力。とろ~りフォンダンショコラのような…🍫
どんなスタイルも上品で、女性らしい雰囲気にまとめてくれます。

chocolate…食べたくなってきましたね!
私だけかしら piyo_po

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Happy Valentine 💕

merci emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojiogata  emojitakao  emoji_oba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です