2018年ヘビロテTOP3★なかむら篇

みなさん bonjour6

まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかれてないでしょうか?

私は、最近風邪ひきそうになり何とか風邪菌とのせめぎ合いに勝ち

ホッとしている名古屋店のなかむらです emojinakamura

次は花粉との戦いです piyo

 

前回の emojiokinaga オキナガさんから引き続き

『2018年ヘビロテTOP3』なかむら篇をお送りいたしますので

お付き合いくださいね dog

 

 

じゃじゃーん :::!2:::

第1位 705GP BLANC×NAVY

 

 

 

こちらは、2018年毎日の通勤に欠かせないアイテムです。

雨の日も風の日も晴れの日も愛用していました。

 

 

 

う~ん悩みますが :-|

第2位 2797GP BLANC

 

 

 

 

こちらは、お休みの日に愛用してます。

ある日の休日スタイルです。

こちらは、各店のインスタやブログでもご存知かと思いますが

入荷が中々なくお問合せの多かった人気アイテムが久しぶりに入荷してますよ。

 

 

 

そして piyo_smile

第3位 701GP BLANC/SILVER

 

※こちらは以前オーダーしたものなのでタグが赤です。

 

こちらは2位との僅差です。

お休みの日はコンパクトなミニバッグを持つことが多いです。

通勤とお休みの日のバッグのサイズ感の差て思った方

そうなんです、私通勤とお休みでお洋服が微妙に違うので

バッグのサイズ感も違うんです。

通勤も好きなお洋服を着て、大好きなエルベのバッグを持って行きますが

通勤は実用性(動きやすさ、寒さ対策)、荷物が入るなど機能性を重視してます。

休日は、ちょっぴりオシャレします  8)

 

用途いろいろ、カラーいろいろ、サイズいろいろ、素材いろいろ、

エルベのバッグは何気ない日常にさり気なく寄り添ってくれるバッグです。

みなさんも通勤や休日をエルベのバッグで楽しんでくださいね usa1

 

 

 

 

 

 

hiyoko2 おいしいおまけ hiyoko4

 

今回も大盛況に終了しましたアムールデュショコラでの

私の戦利品です。大袈裟ではなく、戦利品という言葉がピッタリな

大混雑でございました💧

 

 

ショコラトリー・ドゥ・マリュー

 

こちらは、フランス・サヴォワ地方で100年以上の歴史のショコラトリー。

ナッツ、ギモーブ、ドライフルーツとチョコに好きなものがつまった

かなりツボです。チョコもですが、見た目も可愛くてツボです。

 

 

クリスティーヌ・フェルベール

 

こちらは、去年に続いてジャムの妖精クリスティーヌの

ショコラとフランボワーズのジャムです。

どれも美味しくて、また来年リピートするものが増えました :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です