待望のエルベ

bonjour2

 

みなさま こんにちは dp 広島店のこまるです emojikomaru

この冬は、暖かい冬ですが、立春を迎えましたので、春も、もうすぐ…といった感じでしょうか。

gp_ani2 gp_ani2  gp_ani2

 

さて、今年は2019春夏カラーの入荷が、とても早く、すでに店頭にて、見て頂いた方も多いと思います。

とても明るい色目が多く、人気のカラーはお品切れしていたり…と、まだまだ始まったばかりですので、

入荷を楽しみにしていただきたいと思います 707gp

 

そんな中でも、待望の✨✨ GP コーテッドキャンバスのポシェットが入荷しておりますので、

ご紹介したいと思います effel2

2797GP MASTIC・TARAMA・NOIR ¥52.400+TAX

カタログには、発売日が未定となっておりましたが、広島店にもこの3色が入荷してまいりました effel

emojiterada さん NOIR

emojifukushima さん TARAMA

emojikomaru  MASTIC

入荷数が少ないのですが、ぜひ、この可愛いサイズ感をお試しいただきたいと思います :-D

 

pen

今冬も、子供と冬のスポーツ⛷を予定しておりましたが、暖冬の影響もあり、雪に恵まれずキャンセルになってしまいました…💦

久しぶりに、お1人様という贅沢な時間が出来たので、以前から気になっていた映画を観に行って来ました。

 

福屋八丁堀本店8Fにある、八丁座は、シートもゆったりでお勧めの映画館です。

今更ではありましたが、昨年の公開から、気になっておりました。

涙腺崩壊です。リピートしてきました。

まだ、観ていない方は、必見です。。。

 

映画を観た後は、2F エルベシャプリエ広島店へ、

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。。

emojisakaki   emojiterada   emojifukushima   emojitamura   emojimaeda   emojikomaru

 

 

2件のコメント

    1. aki 様

      いつも、ありがとうございます!
      先日も、ご来店いただきましてありがとうございました♥
      とても可愛いですよね。
      ぜひぜひ、ご検討くださいませ。
      お待ちしております(^▽^)/

      広島店 小丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です