【愛しのグラニ~第3話~】

bonjour3

皆様こんにちは、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

店頭には素敵なカラーのGPが揃っておりますが、その中でもお客様がよく悩まれるのが

「グラニ」と「マスティック」なんです。

(左)707GP GRANIT/SILVER ¥68,000+tax   (右)707GP MASTIC/IVOIRE ¥68,000+tax

そんな双方の魅力をまた物語にのせて語らせて頂きます。

それでは、はじまりはじまり・・・・・

gp_ani4 gp_ani5 

エルベのもとで修行することを決意したグラニではあったが、毎日が過酷で厳しいものであった。

場所はとある養成学校・・・・・

「違う!表情が硬い!」「何度言ったらわかるんだっ!!」「やる気がないのなら、帰れっ!」

来る日も来る日も怒られ続けたグラニは自分を見失いかけていた・・・・・

そんなグラニが日々羨望の眼差しで眺めていたのが、教室のアイドル【マスティック】という女性であった。

マスティックは清潔感があり、ステージ上ではその魅力を変貌させる柔軟性があった。

周りを活かしながら自分の特性を出せる彼女にグラニは憧れ、密かに真似をするようになっていた・・・・・

(下)725GP MASTIC/MOKA ¥74,300+tax  (中)707GP MASTIC/IVOIRE ¥68,000+tax   (上)701GP MASTIC/NAVY  ¥52,000+tax(生産終了カラー)

そんなある日、忘れ物を取りに学校へと戻ったグラニは衝撃的な光景を目にする。

誰もいないステージで汗まみれになりながら、何度もウォーキングを繰り返すマスティック。

その必死な形相に畏怖すら感じたグラニ。その時背後から声が聞こえた。

「誰かの真似をしている君にはマスティックの苦悩はわかるまい」

「物事の美しさを伝えられるのは、己の弱さを知り、真摯に向かい合う事の出来る者だけなんだ」

振り返ると既に姿はなかったが、同時にグラニの中で何かが弾けた!

「私がなりたいのは他の誰かじゃない!私自身を多くの人に観てもらいたい!!」

(左)707GP GRANIT/GOLD ¥ 68,000+tax

怒られる事で自分から目を背けようとしていたグラニにとって、

マスティックの隠れた努力はとにかく眩しかった 707gp_heart 

しかしその気付きによってグラニはようやくモデルとしてのスタート地点に立ったのだった・・・・・

pen

いかがでしたでしょうか(笑) :lol: 

今回は合わせやすく、ハンドルの色カラーによって様々な魅力を体現する「グラニ」と「マスティック」を

物語で表現いたしました gp_ani2 

一言で「合わせやすさ」といっても、その魅力は似て非なるものですよね ok 

皆様、店頭で大いに悩んでくださいませ(笑)

代官山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono 

※2月1日より価格改定を致しますので、ご了承をお願い致します。

 

 

2件のコメント

  1. エルベ代官山店の鬼丸様
    いつも、北九州のエルベを利用させてもらってます。
    ブログを拝見させてもらいました。
    本にしてもらいたいぐらいとても素敵なお話でした。
    このブログを見て、欲しくなり昨日小倉のお店に伺いました。
    代官山店のブログといいお写真とも素敵ですね。
    これからも楽しみにしてます。

    1. 中村 朋美様

      いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
      エルベシャプリエ代官山店の鬼丸です。
      GPの「グラニ」と「マスティック」は本当に素敵ですよね。
      自分自身、この物語を楽しんで書かせて頂いてますので
      中村様のコメントはとっても嬉しいです!!
      ぜひ続きを楽しみにしていて下さい。
      もし東京に来られることがございましたら
      ぜひ代官山店にもお立ち寄りくださいませ。
      中村様のご来店をお待ちしております。

      エルベシャプリエ代官山店 鬼丸

代官山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です