C O L O R ! 

bonosoir こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

2019年、始まりましたね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日のブログは、博多店の大場が担当致します。

入社して、2ヶ月。
毎日バッグを整えつつ、
そのカラフルな色✨色✨色✨
見ているだけで、
自然と気持ちが明るく、元気がでます !

エルべcolorの力。恐るべし!
そう感じている今日この頃です piyo_smile

そんな中から、
個人的に気になるcolorをご紹介します。

pen
【 901 N 】 ¥11,500+tax
BREU NUIT / BREU NUIT
ブルーニュイ / ブルーニュイ

 

フランス語で “ 青い夜 ”
ロマンティックです  effel

【 707 C 】¥23,900+tax
TARAMA
タラマ

フランス語で “ タラコ ”
明太子が😲こんなに柔らかで、上品なcolorに!

【 707 GP 】 ¥68,000+tax
BLANC / JAUNE
ブラン / ジョーヌ

フランス語で“ 白 / 黄色 ”
どうしても目玉焼きに見えて…   niwatori
美味しそうです。

一見、明るすぎるかな…と思う色も、
実際に持ってみると、
意外とお洋服と合わせやすかったり。
こんな色も似合うんだ!という
新しい発見があったり  707gp

ぜひ見るだけでなく、
気になるcolorは、お手にとって試してみてくださいね。
印象がガラリと変わりますよ!

目玉焼き&フライパン ジュジュっ! マヨ醤油でいただきます~ piyo_smile
2019年。新しいcolorに出会いに、
是非お店に遊びに来てくださいね effel2

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima emojinakamura_hakata  emojikoide  emojiogata  emojitakao  merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です