2018年☆ありがとうございました

bonjour7

皆さま、こんにちは。

広島店   emojiterada  です。

今年も残すところ1日となりました!今年は皆さまにとって

どのような1年でしたか?

 

広島店はオープンして2周年を迎えて、さらに多くのお客様との出会いがあり

楽しい時間を過ごさせていただきました :-D

ありがとうございました merci

また、今年も広島にとって喜びの一つとしてはカープが3連覇したことです!!!

街中が喜びとなる瞬間はスポーツの醍醐味ですね。来年も期待したいと思います!

gp_ani1

 

来年も素敵なバッグをたくさんご紹介させていただけるように

頑張りますので2019年も宜しくお願いいたします 707gp

素敵なバッグといえば・・

【5店舗限定商品】松屋銀座・上野PARCO・みなとみらい・福岡VIORO ・広島福屋

707CS MASTIC/SILVER ¥28,800+TAX

※限定品の為、お電話でのご注文、ご予約、お取り置き、代引き配送は承っておりません。

予めご了承くださいませ。

 

人気のマスティックカラーにシルバーハンドルの上品さがあり

コーディネートも合わせやすく色んなシーンに活躍します ok

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ

pen

〇広島福屋店 年末年始の営業時間〇

12/31 (月)18時閉店

1/1(火)休館日

1/2(水)10:00~19:30(通常営業)

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ emojisakaki emojitamura  emojimaeda  emojikomaru  emojifukushima  emojiterada

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメント

  1. あけましておめでとうございます🙇今年もよろしくお願いします🙇♥
    値上げ前にGP買います(^^)/
    色とか相談のってくださいね😃
    明日、寄りますね😁

    1. aki様 
      あけましておめでとうございます!
      先程はご来店いただきましてありがとうございました!何度かお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
      MOKA/MOKAとてもお似合いで素敵でした!!お選び頂いて良かったです。
      また、明日お待ちしております。
      本年も宜しくお願い致します。

      ※マカロン、美味しかったです!ありがとうございました。

      広島店 寺田

  2. 寺田さん、いつも楽しい接客ありがとう❤今日も楽しかったです(^^)やっぱりN気になる😁また、来週寄ります🙏

    1. aki様
      いつもコメント頂きましてありがとうございます!
      お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
      昨日もご来店されて、PPお買上げ頂きましてありがとうございました!
      今回はお会い出来ず残念でしたが、またのご来店、お会い出来る事を楽しみにしております☆

  3. いつも悩んで購入せずに帰ってしまいすいません。コデューラのカモフラージュが意外にも良いなぁと思いました。いつもなら無難な無地を選ぶのですが、私の好きなネイビーがお品切れだったこともあり接客してくださった方にもカモフラージュをおすすめして頂きました。50歳になろとしている年齢ですし長い間使用したいのですが、大丈夫でしょうか?

    1. チカ様
      こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます!
      チカ様がお好きなネイビーはやはり人気のカラーではありますが、カモフラージュは通年、年齢問わず
      ご好評頂いている商品なのでチカ様にも長くご使用いただけると思います!!
      また是非ご来店いただいて、お話し出来たらと思います。お気軽にいらして下さいませ。
      お待ちしております☆

      広島福屋  寺田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です