年末年始のご挨拶とご案内

こんにちは。
立川店の高嶋です emoji_tsuda

今年も残すところあと数日ですね。
年末年始のご予定は決まりましたか。
私は年が明けたら北海道に帰省する予定です。
流氷が来てしまうとても寒いところなので温かい鍋をつつきつつ、海鮮とビール。。。 usa_heart
なんて今から妄想しています usa_heart

今回は私がいつも帰省や旅行に大活躍しているバッグをご紹介いたします 707gp_tarama

まずはこちら。

 913N KIR/ORAGE ¥20,200(+TAX)

大容量で3泊4日分の荷物を入れてもゆとりがあり私は帰りにお土産も入れて帰ってきます。
ひとつに全て収まるのでらくちん :::!2:::
帰省の際にはいつもこのサイズです。

そしてセットで持ち歩いているのがこちら。

 901W CAMO ¥13,800(+TAX)

こちらには貴重品を入れて、空港に着いたらこれだけでプラプラ piyo_puru
地元に帰って出かける時にはこれだけでプラプラ piyo_puru
旅行先で身軽にお出かけ出来る便利なサイズです。
休日にも良く使っていて一押しサイズ :::!2:::

お店には同じサイズでお素材違いもご用意していますので是非、見比べてお気に入りを見つけてみて下さいね gp_ani2

立川店はオープンから2か月が経ち今日まで沢山の方にご来店頂きました。
本当にありがとうございます usa1
立川にお店が出来たことを喜んで下さる方が多く、私たちもそんなお話を聞いてとても嬉しく感じています。
来年も皆さまにまたお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみにしております。
引き続き来年もどうぞ宜しくお願い致します :::!:::1

pen

effel 年末年始は営業時間が異なりますのでお知らせ致します effel2

~12月30日  通常営業
   31日  10:00~18:00  
  1月1日  全館休業
    2日  通常営業

それでは皆さま良い年末年始をお迎えください  emojiiriguchi emojisakita usa_wink emoji_tsuda

1027n_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です