【名古屋】2018年もありがとうございました

ブログをご覧のみなさま  bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

あっという間に冬になりクリスマス、年末。
いかがお過ごしでしょうか。

毎年1日1日大切に意識して過ごそうと思っていても
年末になると「あっという間」に感じてしまいます。

夏くらいに暑さでいったん意識をなくしてしまうんでしょうか・・・。

さて、最近では限定品など話題に事欠かない名古屋。


↑この写真、気に入っているんです。


↑こちらは森さん撮影。かっこいい。  

今年もたくさんのお客様と出会い、楽しい時間を過ごすことができました。

いつもありがとうございます。

ブログやインスタではキャラクターの濃さを活かした名古屋らしい内容を心掛けておりますが
伝わりましたでしょうか。

以前ブログを名古屋だけで表示してみたんですが
タイトルだけで笑ってしまいました。
濃いです。

インタビュー形式にしたり


マイクはリモコン。

全員集合したり。


キャッツアイとコメントいただきましたね・・・。

今年もいろいろ挑戦しました。

お店で「あの人だー」と身近に感じていただけたらうれしいです。

名古屋も雪が降ってようやく冬らしくなってきました。
10連休という方もいらっしゃるんでしょうか。

年末年始よく楽しみ、よく休み、すばらしい2019年をお迎えください。

そして引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

いつもの笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております。

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   emojihirata

よいお年を!

pen

営業時間変更のお知らせ

31日(月)10:00-18:00
1日(火) 全館休業
2日(水) 9:30-20:00
3日(木)10:00-20:00 通常営業

 

2件のコメント

  1. こちらのブログに載っている写真のバック(上2点)は、まだ在庫ありますか?

    1. 寺田様 コメントありがとうございます。
      1番目の白のパンサー柄×パプリカハンドルは完売致しました。
      2番目の茶のパンサー柄×ゴールドハンドルはまだご用意がございます。
      ぜひ1度お試しください。ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です