【愛しのグラニ~第2話~】

bonjour6

皆様こんにちは、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

店頭には早くも2019S/Sの新色が入荷しております!

なんとその中にまたしても魅力的なグラニが登場しておりますので、

またまた物語調にご紹介致します gp_ani1 

(左) 705GP GRANIT/GOLD  ¥77,200+tax (右)707GP GRANIT/GOLD ¥68,000+tax  

それではじまりはじまり・・・・・・

「外の世界に出て色々な人と出会いたい」と町を出たグラニ。

そんな彼女が密かに思い描いていた夢はパリコレに出ること。

元々控えめな性格の彼女にとって多くの人に自分の表現を見てもらうことが

人生の目標の1つでもあった・・・・・

場所はとあるブランドのオーディション会場。周りは華やかで素敵な女性ばかり piyo_ase 

707GP  各¥68,000+tax

こんなところに来るんじゃなかったと後悔していたその時、グラニの名前が呼ばれた。

部屋に入ると、デザイナーをはじめ多くの審査員の視線がグラニに向けられた。

緊張で泣き出しそうな彼女を見て、審査員たちは総じて苦笑いを浮かべた。

ただひとりデザイナーのエルベシャプリエを除いて・・・・・

結果、オーディションに落選し、俯いて帰ろうとするグラニにエルベシャプリエが声を掛けた。

「君はまだ自分の魅力に気付いていないようだね。芯の強さや優しさが金色のオーラとなって

あふれ出ているのを私は気づいたよ」

「君は美の表現者としてとっても大事な素質を持っている。良ければ僕に付いてもっと勉強してみないかい?」

思わぬ出会いに驚きを隠せないグラニ。果たして彼女は

パリコレに出る程のモデルになれるのだろうか・・・・・ pen 

いかがでしたでしょうか(笑) :lol: 

ゴールドハンドルは一見するとゴージャスで派手なイメージがありますが、

落ち着いたグラニと組み合わさることでとっても優しくて上品な雰囲気になるのです。

今回はしっかりとした主張の中に大人の上品さを備えたグラニ/ゴールドを物語で表現いたしました。

~追記~

代官山店の年内の営業は明日12月24日が最終日となっております。

2018年は代官山店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様良いお年をお迎えくださいませ!

2019年も代官山店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております emojiono  emoji_onimaru 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です