限定アイテムが入荷しました☆

bonjour2

皆さまこんにちは :::!2:::

福岡VIORO店ナカムー emojinakamura_hakata です。

12月に入り2018年もあとわずかになりましたね piyo_smile

暖冬だと思い油断しておりましたが、今日はとっても寒くなりましたね・・!!⛄

カゼを引かないように皆さまもお気を付けくださいませ

 

ホームページやインスタグラムにも掲載しておりますが

店舗限定のアイテムがついに入荷いたしました :::!:::1

本日12月8日(土)より発売しております effel

 

福岡VIORO店に入荷したカラーはこちら・・✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707CS  フュズィ/フューシャ/ドラジェ ¥31,104- (TAX IN)

グレーのボディにピンクのハンドル、ピンクのタグの組み合わせとなっております emojinakamura_hakata

とっても可愛いですね :::!:::1

このカラーは福岡VIORO店以外に上野店、みなとみらい店の3店舗のみで

ご購入頂けます。

クリスマスプレゼントや、福岡での旅行のお土産などにもいかがでしょうか💛😊

是非一度お店に見にいらしてください✨✨

 

※限定品につきましては、お電話でのご注文、ご予約、 お取り置き、

代引き配送は承っておりませんので予めご了承くださいませ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております piyo_smile

 

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojikoide  emojiogata  emojitakao  emojinakamura_hakata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です