12月がやってくる。

皆様こんにちは bonjour4

京都店の神田です gaisen

京都店久しぶりのBlogです。すっかり、秋から冬の訪れを感じるこの頃。

街の景色もクリスマスムードに変わってきて、とても華やかで綺麗ですね。

xmas

写真は休日に行ったカフェ。「比叡平 nest,.」

コーヒーにガトーショコラ。

個人的には、クリスマスケーキはチョコレート派です。

そんな中 707gp

 

クリスマスギフトをそろそろ考えようかなという男性も多いはず effel

 

 

そんな男性へ今回は、女性へのプレゼントにピッタリなバックをご紹介します。

イベントの多い季節

クリスマスデートや

特別なディナーにむけてプレゼントしてみては :!:

pen

701GP MOKA/MOKA

すごく、上品なカラーのモカ。この季節、ブーツやコートなどのお色あわせにピッタリなバックです。

温かみのある色が柔らかな印象を演出してくれます。

707GP NOIR/NOIR

スッキリとしたカラーが少しクールな印象のノワール。

スカートスタイルやワンピースなどの可愛らしいコーディネートに持って頂くと、すごくエレガントで

上品な印象に

effel

 

プレゼントを考えている時間も含めて、きっと喜んでもらえるはず。 8)

 

素敵な12月を。

xmas1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です