仲間が増えました♡

皆さまこんにちは♡

博多で久々の登場 emojiogata です♡

いきなり寒くなってきたと思ったら日中は暑いですね…

沢山食べて風邪やインフルエンザに注意してください!!

そして…

この度、エルベで一緒に働く仲間が増えました ptn_ani

大場さんは周りからおおばちゃんと呼ばれているとの事です ok

おおばちゃんが持っているこちら↑

707GP PAPRIKA/PAPRIKA    ¥73,440

シンプルでカジュアルなコーデに差し色を 707gp

 

そして続いてナカジーの今日のコーデ↓

女性らしさ抜群ですね bonjour4

707GP MASTIC/IVOIRE     ¥73,440

これからギフト letter xmas などいかがでしょうか?

 

そして最後にがっさん↓

私は大体小物や靴は黒が多いので、安定感抜群のNOIR、落ち着きますね。

707GP NOIR/NOIR ¥73,440

一つは欲しいこのカラー pen

 

雨の日も、お呼ばれ事やお仕事に、GPシリーズおススメです gp_ani4

現在、博多阪急は北海道展が開催されております‼ (13日までですよ~エルベにお立ち寄りの際は是非♪)

美味しいもの食べて、かわいい物を見て、楽しい時間を過ごされてください!

ちなみに emojiogata はスポーツ観戦の秋という事で、来週はを観に行きます!

もちろんお気に入りのエルベのバッグを持って gp_ani2

皆さまのお気に入りエルベを是非教えて下さいね

ご来店を心よりお待ちしております merci

emojinakajima_new emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojinakamura_hakata  emojikoide emojitakao emojiogata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です