気になるニューカラー

西宮店マスダです emojimasuda

 

もうすぐHalloween。今年もUSJホラーナイト通っています。

平気で道のど真ん中を歩行する為、怖くない事がバレ、

全くゾンビは寄ってきてくれません。

あまりにも相手にされず悲しいので、考えに考えぬいた結果…

ホラーナイトには必須アイテムのゾンビが寄ってくる餌食と、

ついに怖がっている振りをし出しました。

 

するとゾンビに囲まれるようになりました。

Happy Halloween 🎃!!

 

 

AWカラーが少しずつ入荷し、お店の雰囲気も変わってきております。

お客様もすっかり秋冬モードでバッグを選ばれています。

先日お客様との会話の中にでてきたこのカラー。

704GP TAUPE/GOLD ¥68,000+tax

全くのノーマークでしたが、なんだか気になりだすこの頃。

 

スタッフに、この色私が持つとどうですか?と伺ってみたところ

・・・あんまりイメージないですね。と(笑)

ヤマウチさん emojiyamauchi はとっても似合われます。ウラヤマシイ。

 

他にも素敵なカラーはたくさんございますが、

特に今年はシルバーハンドル・ゴールドハンドルが豊富で目移りが凄いです。

他にもお馴染みのMASTIC/MOKAやNOIR/NOIRも相変わらずの人気物!

秋冬に新しいバッグご検討の方、ぜひエルベシャプリエへ💨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です