エルベスタッフに聞きたい10のこと

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田 emojihirata です。

朝の空気が気持ちよい季節です。
いかがお過ごしでしょうか。

さて3週続けての企画
今週はひらたからオキナガさんへくえすちょん!です。

emojihirata さて、インタビューですよ。
emojiokinaga なに聞くの。

emojihirata まずは「全部でいくつ持っていますか」
ちなみに私はかなり少なめでポーチを合わせて10個です。


えーと20はあると思う。


んー20…以上かな


30かも知れない。

emojihirata ・・・数えてきてもらっていいですか。

後日メールにてまじめなご回答をいただきました。

ACというのはポーチなどの小物類です。
こんな感じで収納しているそうです。

58。すごい数ですね。
しかしオキナガさんいわく「適正数」とのこと。
シーズンの入れ替えを考えるとちょうどよいようです。

emojihirata その中から選ぶ基準はなんですか。

emojiokinaga うーん。行き先によるかな。

あとその行き先に合った服→バッグ→靴で決めるから服にもよるかも。
プライベートはなるべく軽めにしてますね。
仕事だと1,2週間ずっと同じバッグを使ってます。

emojihirata 私と逆だ!(毎日変える派)

emojiokinaga そうですね、入れ替えるのが手間だから1週間くらいは同じです。

emojihirata では2つめ。「使ってみて印象が変わったバッグはありますか」

emojiokinaga んー。印象かぁー・・・。どれも印象のままだったからなー。

emojihirata あらー。

emojiokinaga あ、ちょっと違いますけどフランスのニースへ旅行に行った時に
石畳でスーツケースのキャスターが傷むのが嫌で
913Nを初めて持って行ったんです。

そしたらけっこう動きやすいというか。
913Nはすごく大きくてファミリー向けなイメージがあったけど
1人でも特に荷物が増える予定もなければよいサイズだと思います。

ほら、こんな感じ。平田さん、赤は意外だけどいいんじゃないですか。

913N グルナ/コニャック 21,816円

コニャックと髪の色もあってるし。
旅行とかたまに使うものだからこういうのもいいと思う。

emojihirata あら、ほんと。赤は苦手意識があったけどこういう感じならいいですね。

今回は名古屋の雰囲気をそのままにお届けしました。
スタッフの事をご存知の方は2人の会話が聞こえてくるような気がするかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です