アクティブオータム!

皆様こんにちは bonjour6

博多店よりなかじー emojinakajima_new がお届けします dp

 

台風ラッシュが落ち着き、金木犀が香り始め、いよいよ秋めいて来ました🍁

新しいドラマが始まったり、長そでを着る日が増えたり、道端にぎんなんが落ちてたり(笑)、

色んな事で季節の変わり目を感じられて楽しいです dog

 

秋らし、、、くはないですが、先日夏の名残で怪談を聞きに行きました :mrgreen:

夜に神社で。

怖すぎて夜眠れなくなるかも、、、とドキドキしていたのですが、

とてもお話上手な雰囲気の優しい方で、何だかハッピーな空間でした :::!:::1

ご本人登場の際のファンの方の『淳二ーー!!』という黄色い声援は意外でした piyo_smile

真夏も良いけど、今の時期の怪談、良かったです :idea:

 

その時に持って行ったのはやっぱりこちら :::!2:::

1927W カモフラージュ ¥18,792-(TAX IN)

会場のキャパシティなどわからない場所へ行くときは、なるべく小さい荷物で行きます hiyoko6

 

車でのお出掛け、最近だとゴルフ用に!!と男性からも人気のこちら↓↓

713GP サンギーヌ/フューシャ ¥96,120-(TAX IN) ※生産終了カラーです。

このサイズ感(XL)がおしゃれですよね 707gp_heart

 

爽やかな気候の中を徒歩通勤、お弁当やペットボトルも入れたいという時にも便利なこちら piyo_po

978N プリュネル ¥16,740-(TAX IN)

差し色効果もばっちりです usa1

 

さあ皆様、インドア派もアウトドア派も、楽しい秋を過ごしましょう emojisakaki  emoji_otsuka  emojinakajima_new  emojinagashima  emojiogata  emojitakao  emojikoide  emojitakahashi2  emojinakamura_hakata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です