シーズンレスでストレスレス

ブログをご覧のみなさま  bonjour5

名古屋店 平田です emojihirata

上の写真をご覧ください。
先日名古屋店スタッフみんなでうなぎを食べてきました。

いつも頼むメニューが変更になっており
以前と何が違うのか、価格はどうなっているのか、と
仕事並の真剣なまなざしで確認する姿を見て頼もしく感じた夜でした。
店員さんたじたじ。

うなぎはいつも通りおいしかったです。
笑いの絶えないお食事でした(齊木さんに注目)

さて、秋分の日も過ぎていよいよ秋本番。いかがお過ごしですか。

10/1から衣替えという方も多いのではないでしょうか。
名古屋店今月のブログテーマは「衣替え」

と言っても暑がり、重ね着が苦手な私は
大人になってからは冬物をクリーニングに出すくらいで
あまりそれらしいことをしなくなりました。

元々バッグも仕事と休みで2つずつあればいいかぐらいの性格で
エルベシャプリエで仕事を始めて様々な種類のバッグを持つようになりましたが
結局どれを合わせても成立してしまうので衣替えはしたことがないのです。

つまりシーズンレス(テーマと逆!)

色、素材関係なくコーディネートできるのはストレスがないですね。

シーズンレスカラーの代表、MASTIC。

今ならいろいろご覧いただけます。

魅力的なシーズンカラーも毎度展開されていますので
気分に合わせてお選びください。

emojiokinaga    emojimori    emojinakamura    emoji_saiki    emojihirata

8月にいただいた夏休みの旅行ではシーズンレスの代表、リュックが活躍。
いろんな場所に連れて行きました。

ちなみに旅行に持って行ったのは王道ともいえるこの4つ。

1837C、946C、701C、2012PP

温泉に食事に大活躍でした。

pen

先日オキナガさんから長野みやげにくるみをいただきました。
原材料いただきがち。

水につけて、から焼きして割って・・・。
割れずにきれいに取れるとうれしい。
大きくて甘いくるみでした。

これから何にしようか思案中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です