この秋オススメ!

皆さまこんにちは effel2 

京都店emojiinouenatsuki です

今年の夏の休日は、

「暑くて暑くて外に出たくても出れない!」という日が多く

結局エアコンのきいたお家でゆっくりすることが多かったですが、

秋に向かって気温がさがるこの時期の休日は、

「ちょっとおでかけしようかな。」と思う日が増えるので

お出かけ好きの私はとっても嬉しいです

今年はどこに紅葉を見に行こうかなあとわくわくしています piyo_kyo

最近京都店の近くにもたくさんおしゃれなカフェやパン屋さんなどが

オープンしていますので、またブログでもご紹介しますね :::!:::1 

gp_ani4

本日は、この秋にオススメのエルベをご紹介いたします

素敵な新色がたくさんありますが

特にオススメカラーをご紹介します 707gp_tarama 

 

704GP BLANC/GOLD ¥68,000+tax

初めてのゴールドハンドルが登場しました effel 

秋冬はお洋服が全体的にダークトーンになることが多いので

ゴールドハンドルで一気に華やかな印象になります

ptn_ani

707CS NOIR/NOIR/DRAGEE ¥28,800+tax

代官山・京都2店舗だけの限定品です707gp_heart 

ちらっとみえるピンクのタグがアクセントになって

とっても可愛いです

※限定品のため、店頭のみのお取扱いとなります。

お電話でのご注文、ご予約、お取り置き、代引き配送は承っておりませんので

予めご了承下さいませ。

ぜひ京都店に見にいらして下さいね!

皆様のご来店をお待ちしております hiyoko5 

emojinakaji emojifukui  emojisawasaki  emojiomori  emojiishikawa  emojikimura  emoji_shibata emoji_omura   emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki 

2件のコメント

  1. 先日、奥さんへの誕生日プレゼントで黒の608Cを購入したものです。
    いろいろとご相談にのっていただき、ありがとうございました(^^)
    とても喜んでもらえました。
    大事に使わせていただきます✨

    1. ささき様

      こんにちは!先日はご来店頂きましてありがとうございました。
      奥様へのお誕生日プレゼント、喜んで頂けたようで良かったです!!
      ステキなプレゼント選びのお手伝いをさせて頂けて、とても幸せな気持ちになりました☆
      ありがとうございました!
      次回は是非、奥様とご一緒にいらしてくださいませ♪
      お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

      京都店 新田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です