BigなBag達♪

bonjour5

皆さまこんにちは♡

今回はがっさんが今のおススメをご紹介致します707gp_heart

皆さま、この暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

体調崩されないようお気をつけ下さいませ :!:

夏休みも始まり、博多阪急も沢山のお客様で賑わっております♪

1027n_ani

今回ご紹介するのは…

お盆帰省やご旅行、お仕事に最適なこちらのアイテム♡

カモフラ祭りです :::!:::1

 

925W/カモフラージュ ¥23,112(taxin)

日帰りから一泊二日に最適な程よいBigサイズです♪

 

 

848W/カモフラージュ/ネイビー ¥34,344(taxin)

ご家族分のお荷物や遠出にピッタリのBigサイズです♪

1027n_ani

 

私事ですが、先日御船山楽園にて開催されているTeamlabのイベントへ行って参りました!

山全体がアートでとても興奮しました。。。普通のライトアップではありません!!

迫力もあり、美しくもあり、、言葉では伝えられません。

今回載せた写真はほんの一部のアート作品です!

 

水面を良く見てみると…魚が…

ちなみに真ん中の方は人形ではありません!

 

こちらのライトアップは本当に綺麗でした。

上と下がわからないですよね?是非現地で見て下さいね!

 

他にも沢山のアート作品が山全体で表現されていました。

場所は佐賀の武雄です。

もし、興味がある方はエルベのバッグと共にアートを感じてきてくださいね!!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております merci

emojisakaki emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojinakajima_new

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です