SSの買い逃し注意👀

bonjour5

本日のブログ担当は、西宮阪急 emojimasuda です。

ついに夏本番ですね!ちなみに私が1番夏を感じる瞬間、

コンビニのアイスコーナーにスイカバーが陳列されていると

今年も夏が来たかぁ~~~!と、毎年言っています。

 

暑さが苦手な私は最近すぐにバテてしまい…

あまりにも家に籠り続ける私を見かねた友人に誘われ、

7月はアフタヌーンティーを楽しんできました。

写真映え👀✨✨

ゆっくりした後はUSJでナイトパレードを。

夏が苦手な私に最高のプランを考えてくれる彼氏のような友人です。

 

少し遅れて、2018SSカラーもいくつかget niwatori 

夏のライブ用にはじめてのマルシェバッグと、(遅めデビュー😭)

1番愛用している、Myエルベ…2色目を…

・1927N ¥14,900+tax

NACRE(ベージュ)買いました💕

生産がなくなると知り、買わずにはいられなかったシンプルカラー。

 

そしていつもより早く入荷してきたAWカラーでも

既に可愛いカラーを発見している emojimasuda 。ほしい…

ORAGE/CAMELIA   KIR/ORAGE

黒のワンピースと合わせたら可愛いだろうな…(˘ω˘)💭

そんな妄想膨らませながら今日も眺めています。

 

今からでも使いやすいカラーなので入荷時から人気者、

夏の旅行用にご購入される方が最近増えてきています!

影響されやすい私はお客様の横でふつふつと物欲と戦っています。

 

今期の春夏のカラーは生産終了となりますので、

悩んでいた色がある方はぜひお早めに!!

まだまだ暑い日が続くかと思いますが、

皆様のご来店心よりお待ちしております 707gp_heart

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です