夏色のすすめ

bonjour4

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

大丸札幌店の emojiitoi です。

 

札幌もようやく夏らしくなりましたね

本日より大通公園のビアガーデンがスタートしたそうで

いつ行こうかソワソワしております…🍺 hiyoko5 

 

そして、夏はこの色が映える季節ですね。

そう、黄色です。ジョーヌです。

今札幌店にはさまざまな”黄色”が揃っております。

△ 707GP BLANC/JAUNE  ¥68,000+税 △

△ 2014PP GRIS/JAUNE  ¥10,300+税 △

寒色でも暖色でも、さらりと馴染むジョーヌハンドルは

夏の装いにピッタリではないかと思います  niwatori

 

来シーズンはジョーヌハンドルのお作りはない為

気になられている方はお早めに店頭でご覧ください! hiyoko5  hiyoko5

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております emoji_nakamura  emoji_koshiya  niwatori  emojiitoi

 

effel effel

 

閑話休題…

先月末、富良野と美瑛までドライブにいってきました。

お天気がいまいちだったのが悔やむところですが、自然に大いに癒されてきました。

美瑛は今外国人観光客の方に大人気だそうで、四季彩の丘も青い池も海外の方がとても多くて驚き。

美瑛のシュールお洒落な遊び場。

ラベンダーは時期的に少し早く、まだあまり咲いていませんでしたが

空いていたので逆に良かったです。

札幌帰ってきて不思議なネーミングの焼酎を飲みました。

おわり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です