🌞 夏がきた 🌞

皆様、こんにちは!

あべのハルカス近鉄本店 まきの です。

暑すぎます…💦

夏バテどころか、命の危険を感じる暑さです💦

それでも夏はイベント事が盛り沢山です!

暑さに負けずに楽しい思い出作りにエルベのバッグがお供します 707c

901N  PARME/MENTHE   ¥11,500 +tax

ビアガーデン  🍻

花火大会 🎇 etc…

人の集まる場所へはミニサイズでおでかけ!!

913N NOIR/NOIR ¥20,200 +tax

1927N    BLANC/INDIGO   ¥14,900 +tax

夏旅に!!3泊目安のたっぷり容量サイズ。

貴重品入れにショルダーは欠かせません。

 

他にも夏のお出かけにお使いいただきやすいアイテムがございますので

ぜひ、店頭にもいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

emojifujii emojitamori  emojihonda  emojimatsuda  emojimatsumoto  emoji_matsumoto_a  emojimakino

 

◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦  ◦

富山で出会った ガレット のお店のお話 kinoko

私事ですが、先月富山店にお世話になりました。

そこで出会ったガレットとクレープのお店『メルシー食堂』さん。

フランスがお好きな店主さんがされている、見た目も可愛い素敵なお店!

おいしいガレットと可愛いフランスのお皿でお食事ができ、

こんなお店が家の近くにあれば…と思いながら味わえました!

emojiyamamoto さんとのお食事はとても楽しいひとときでした!

 

merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です