夏!! マルシェ!!

 

bonjour5

こんにちは!!

梅田店いのうえです emojiinoue

先日、神戸で行われていたジブリの大博覧会に行ってきました!

なつかしいポスターがいっぱいの空間で

キャッチコピー1つにもいろんな方の想いがあって

大切に大切に作られてきたんだなーと思うと

ぐっとくるものがありました。

この夏はジブリ作品をたくさん見返そうと思います piyo_po

 

暑い夏、室内で過ごすのも良いですが

お出掛けも楽しみたいシーズンですよね。

今回は今の時期に持ちたい!!

軽くて可愛いマルシェバッグを3型ご紹介いたします。

 

まずは普段使いにおすすめのサイズ effel2

2012PP ¥10,100+tax  GRIS/CAMELIA

 

1泊ご旅行や荷物が多い時にはサイズ effel

2014PP ¥10,300+tax  BLANC/JAUNE

 

 

大人数でのレジャーや海などへのお出掛けにはサイズ effel2

こちらのサイズのみ舟型です kinoko

2013PP ¥15,500+tax  FUSIL/MANDARINE

 

 

使って頂くとどんどんシワ感が増し、味が出ます。

夏場はかごバッグ感覚で持って頂けるので

軽やかなワンポイントに取り入れやすいです。

豊富なカラー展開も魅力的ですよね :-D

 

 

気になられた方は是非お店に見にいらしてください 707gp_heart

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

emojitakahashi emojifujii  emojiyamane  emoji_iwamatsu  emoji_matsumoto_a  emoji_nakaya  emoji_yamadashiori  emojiinoue

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です