夏こそ使えるGP

bonjour3

皆様こんにちは。大丸東京店の鬼丸 emoji_onimaru です

梅雨明けして連日暑い日が続いていますね。

先日暑さに耐えかねた僕は、千駄ヶ谷にある日本茶スタンドカフェに涼みに行ってきました。

住宅街の中にひっそり佇むカフェ「八屋」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白を基調とした涼しげな店構えがとってもオシャレで、緑茶の味も勿論絶品!

火照った体に、爽やかなのど越しの冷たい緑茶が染み渡りました !!!

今回の僕のお出かけバッグは勿論708GP gp_ani3 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

708GP NOIR/NOIR  ¥70,200+TAX

夏に重くなりそうなイメージのGPですが、重厚な素材と高級感が薄くて淡い夏服コーデに合うんです。

特にこの708GPはショルダータイプですので、すっきりとお持ち頂けます!

雨にも非常に強い素材ですので夏の夕立など、急な雨にも対応できてとっても役立ちます ok 

その他のサイズ、カラーも沢山揃ってますよ gp_ani4 

まだお持ちでない方は是非GPを見にいらして下さい!

(左)704GP BLANC/JAUNE ¥68,000+TAX

(中)707GP OUTREMER/INDIGO ¥68,000+TAX

(右)701GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥52,000+TAX

大丸東京店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emojitakagi  emojinakamori  emojihada  emojiiwasaki  emoji_onimaru 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です