京巡り

bonjour5

梅雨も終盤に入り、木々の緑が鮮やかな色になってきましたね。
エルベシャプリエ京都店より emoji_shibata よりお届け致します。

エルベシャプリエ京都店・京都別館へは、皆様ご遠方からもお越し頂き誠にありがとうございます。

ご来店頂きましたお客様より、

「これから〇〇行きます」や、

「〇〇行ってきました‼︎」と

お話をお聞きしながら、

京都に居ながらにして行った事がない!ところの多い事‼︎

今回は少し早めの夏休みを利用して、デイパックを持って気になる京都に行ってきました。

946C¥16,300+tax 右:FUSIL 左MOKA

先ずは、京都大原三千院。
京都駅からバス・徒歩で一時間程で到着。マイナスイオンたっぷりな緑が気持ち良かった!です。

 もう一箇所は、10円玉でおなじみの平等院。
この日は生憎の雨降りでしたが、それもまた良し。修学旅行でも行かれた事がある方も多いのでは。建物には当時の色を再現してあり、頭の中のイメージとは少し違いタイムスリップした感じでした。

帰りはせっかく宇治まで来たので、順番待ちの列に並び、食べてきました!

これ‼︎中村藤吉本店では、初めて頂きました!

この時期の一泊旅行は、こちらのバッグも是非オススメ 8) 

601W ¥40,500+tax CAMOUFLAGE 

是非京都へお越しの際には、エルベシャプリエ京都店・京都別館へ是非お立寄り下さいませ。

スタッフ一同お待ち致しております。

emojinakaji emojifukui  emojiomori  emojifujii emojikimura emojiishikawa  emoji_shibata  emoji_omura  emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です