いろいろちょうどよい

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

快晴と雨が交互にきて梅雨らしさをあまり感じない名古屋です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月10日は齊木さんの24回目の(若い!)お誕生日でした。

ご本人よりリクエストをいただき今回もカードを作成。
間にある花と糸の感じがお好きなようです。

マシュマロ早食い競争など思い出の動画をあしらってみました。
喜んでいただけて何よりです。

さて、今月の名古屋店ブログのテーマは「お仕事バッグ」

前回の704GPもおすすめだし946Cも意外と・・・。
私が持っているバッグはこのブログでは出し切った感があり悩み悩み。

708GPをおすすめしたいと思います。

708GP 75,816円

ほどよいハンドルの長さ、厚み、幅。
肩にかけた時、ちょうど底に手がふれるサイズ感。
704GP同様荷物のおさまりのよさ。

実用性が高く、男性も女性もお求めの多いバッグ。
708GPは1度購入されると繰り返し購入される方が多いデザインです。

現在名古屋にあるカラーはこちら。

ベーシックカラー

ポイントカラー

仕事にプライベートにおすすめします。

他にもお仕事バッグはお客様の持ち方、入れるものによっておすすめが変わってきます。
ご自分のご用途にあったバッグを探すお手伝い、させていただきます。

チューバッカになったナナちゃんを見るついでにお立ち寄りください。
お待ちしております!

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   emojihirata

pen

前回のブログで免疫力の上げ方を募集させていただいたところ
社内、お客様からたくさん集まりました。

わざわざご来店いただいたW様、N様ありがとうございます。
せっかくの情報ですのでみなさまにも。

・運動をする(走る・歩く)

最近帰宅という名のウォーキングを始めました。
自転車は体が慣れてしまっているのでしっかり足を使うのが重要と。
946Cを背負って歩くので腹筋にも効いてます。

・発酵食品を食べる(ヨーグルト、甘酒など)

ヨーグルトは今までも食べていましたがより意識するように。
旬のくだもの、コンフィチュール、ナッツと一緒に。

・体を温める。

通っている酵素風呂の他にこんな入浴剤を使っています。

このほかねばねば食材を食べる、日光に当たるなどなど。

みなさまありがとうございます。
私、健康になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です