頑張ってるお父さんに👔

こんにちは emojikurusu

梅雨に入り、湿気が多くてジメジメする今日この頃(*´ω`*)

いかがお過ごしでしょうか。

嫌なイメージの梅雨ですが、雨の音はリラックス効果があるそうですよ piyo_po 私も幼い時の記憶で不思議と雨の音をずっと聴いてたりみてたような〜まぁ幼い時は雨だろうが雪だろうがなんだか楽しかったような気がしますけどね〜長靴履いて水たまりパチャパチャ入ったりと。。。(⌒-⌒; )

ただ働いているとそんな時間もなく日々を過ごしてまいがちですが、少しだけゆったりと耳👂を澄まして過ごしてみるのもいいかもですね。雨音だけでなく雨の香りもいいみたいなので窓を開けてみるのもいいですよ〜🎶

さて、もうすぐ父の日ですね〜

もう何をあげるか決まりましたか。

今回は父の日にオススメ、先日新しく入荷した新作アイテムの紹介になります😊✨

1612G MOKA/HORTENSIA,

NOIR/LOUTRE,BLANC/SAPHIR,MOKA/TOURNESOL

¥24,000+TAX

こちらのアジェンダカバーは内側がレザーになっており、表地がコーテッドキャンバス素材。コントラストがはっきりしている配色のコンビはさすがフランスらしくとても綺麗な色です🇫🇷

ご購入の方に先着でQuo Vadisの2018年版(2017/11/20~2019/01/06)手帳をプレゼント🎁してますよ〜お早めにご来店下さいませ。なくなり次第終了とさせていただきます。

947C  MARINE・FUSIL・NOIR  ¥21,000+TAX

こちらはビジネスブリーフケースW40×H30×D5cm

エルベシャプリエ にしては少しばかり機能性のついたアイテムになりますよ(笑)

内側は仕切りがなく、表にポケットが1つあり、ペン🖋が3本分と定期や携帯が入るような仕切りがあります。全体にクッションが入っているのでパソコン入れても大丈夫です。薄く、ショルダーにもできて持ち運びも便利‼️

素材は軽く・高い強度・耐久性に富んだコーデュラナイロン❗️

ぜひ、頑張って働いてるお父さんの贈物にいがかでしょうか。

✴︎

✴︎

そして、日々お疲れのお父さんに、銀座で気になるお茶🍵の店を見つけました👀

こちらはとてもおしゃれな缶に入っているので贈物にいいですよ。

種類をお求めになりたい時は5種類選べるパックの物もあるのでそちらもおすすめです(^^)

いま時期ですと新茶がいいですよね。新茶は4月末から5月中旬頃に摘み取られたお茶のことを言うそうです。

立春(毎年2月4日前後)から八十八日目を八十八夜といい、この日に摘み取られたお茶を飲むと1年間無病息災と言われているそうです。八十八夜は昔から春から夏へ移り変わる節目の日、夏への準備をする日とされ、農業の世界ではなにかと節目となる縁起の良い日と言われているそうですよ(※他より資料抜粋)。

お父さんに感謝の気持ちを込めて元気でいてほしいですね。但し、こちらのお店にはまだ新茶が1種類しかなくこれから入ってくるそうですが💦

http://www.senchado.jp/

✴︎

✴︎

✴︎

松屋銀座エルベシャプリエ では他にも沢山のアイテムを揃えておりますので、ぜひお店までお越しくださいませ🎶お電話でのお問い合わせもお待ちしております☎️

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojitoda  emojikurusu 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

6/24  10:00〜19:30

6/29   10:00〜20:30

☎03-3563-1620

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です