おすすめカラー!

みなさま、こんにちは :::!2:::

梅田店の高嶋です emoji_tsuda

最近は暖かいを通り越して暑いくらいの毎日ですね。

夏を待ち切れない私は先日、海へ出かけて来ました。

風が心地よく良く気持ちのいいお天気。せっかくだからと海鮮を頂いてきました usa_heart

海鮮食べ放題!カキを沢山頂きました!(写真にカキは写っていないのですが…笑)

  

1027n_ani

そんな夏を待ち切れない方へ綺麗なアンディゴのバッグをご紹介します effel2

707C INDIGO ¥23,900+tax
公園へお散歩やお買い物、仕事にと使いやすいサイズです。

 

1407C INDIGO ¥27,100+tax
こちらはレザーハンドルなので、ちょっとしたお呼ばれやワンピーススタイルなど上品にもお持ち頂けますよ 707gp

コーデュラナイロンはとても軽くて耐久性に優れているので、お出かけが増えるこれからの季節にオススメです :::!:::1

他にもたくさんのカラーが揃っていますので是非、店頭で一度ご覧になって下さいね usa_wink

皆様のご来店心よりお待ちしております。

emojitakahashi emojifukui   emojishirasawa emojiinoue  emojiyamane emoji_iwamatsu  emoji_matsumoto_a  emoji_nakaya  emoji_yamadashiori  emoji_tsuda 707c

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です