変わらず好きなもの

みなさん bonjour2

空の青と🌳新緑の緑に時々雲の白が綺麗な季節に

なってきましたね。

真っ青な空も好きですが、時々ある雲の白とのコントラストも

キレイで好きです piyo_smile

いつも電車で寝てしまうのですが、先日岐阜に行った際に

外の景色を眺めながらふとそんなことを思っていた名古屋店のなかむらです emojinakamura

 

 

今回のテーマは前回の平田さんから引き継ぎマイスタンダード

う~ん :-| 、私のスタンダードは?

アレかな?う~んやっぱりコレかな?と考えました。

決めかねていた朝、起きたらコレだ :::!2::: とおりてきました(笑)

マイスタンダードはNAVYです :mrgreen:

そんなに、悩んでNAVY?て思わずお付き合い下さいね。

 

 

605GP NAVY×NAVY  ¥103,032(税込価格)

↑こちらは愛用中の私物です

 

気づけば、家にあるエルベはNAVYのものが多く

全体にNAVYもあれば、ハンドルがNAVYのものも

そして、お洋服もNAVYのもが多く私にとって身の周りにあることが

あまりにも当たり前で自然なカラーなのです。

NAVYは、さり気なく馴染んでくれてメンズライクなのに

上品さがあるところが好きです。

そして、好きなカラーの1つの白との相性がとっても良いところも好きです。

みなさんもぜひ、気付いたらそこにあるマイスタンダードなバッグを

見つけにお近くのエルベに行かれてみて下さいね

emojiokinaga   emojimori   emojihirata   emoji_saiki   emojinakamura

 

 

 

hiyoko2 おいしいおまけ hiyoko4

こちらは三重県の桑名にあります歌行燈本店の

「しゃぶしゃぶうどん」です usa_heart

名前はしゃぶしゃぶですが、自分でしゃぶしゃぶはせず

最初からおうどん、牛肉、お野菜、お豆腐、お餅がが中に入っていて

お好みでポン酢とごまだれでいただきます。

子どもの頃から食べているほっこりする優しいご飯です。

他県にもメニューは異なりますがお店があるようなので

機会がございましたら、ぜひご賞味くださいね。

おうどん自体とっても美味しいですよ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です