☆母の日GIFT☆

bonjour2

皆様、こんにちは

広島店  emojiterada  です。5月連休も終わりましたね・・

皆様は何処か行かれましたか??私はお仕事でしたが・・広島ではフラワーフェスティバルが開催され

来場者も多くかなり盛り上がっておりました :::!:::1

 

さて、5月のイベントといえば・・母の日 effel2

という事でがお勧めしたいバッグのご紹介をいたします  gp_ani2

925n  肩掛けタイプ

1028W カモフラージュ  ¥20,200+TAX

1028F カモフラージュグリブルー ¥19,400+TAX

人気のNシリーズから肩掛けタイプのトートバッグ

普段使いには丁度良いサイズ ok

スポーティーなお母様にオススメ!カモフラージュ柄は意外とお洋服に合わせやすく

グリブルーは新柄でご好評をいただいております :idea:

 

705gp  スクエアタイプ

704C   ¥23,900+TAX

☞ラゴン/モカ

☜マスティック/モカ

こちらも人気のコーデュラシリーズ

スクエアタイプは底が長方形なので、お荷物もキレイに入れる事が出来ます!

カラーによってはカジュアル・エレガント両方でコーディネートしていただけます

他にもこんなにカラーが豊富👇

gp_ani5

どちらのバッグも軽くて、カラー・デザインが素敵とリピーターの方が多いシリーズです :-D

是非、店頭でご覧くださいませ!

皆様のご来店をおまちしております emojisakaki  emojitamura  emojimaeda  emojikomaru  emojiterada

 

2件のコメント

  1. Tさん、いつもありがとう(^^)/2013PPクリーニングに役立ちますよ(笑)次は、GPノアノア狙ってます‼また、相談のって下さいね👌

  2. aki様 
    こちらこそ、いつもお買上げいただきましてありがとうございます!
    やはり2013PP、良いですね!!素敵なカラーが合って良かったです!
    次はGPですね!黒色はお持ち頂くとまたコーディネートの幅も広がるのでオススメです☆
    是非、ご来店お待ちしております!
    私は2013PPを狙いますね(笑) Tより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です