母の日のプレゼント選び🎁

みなさま、こんにちは!

上野店のわたなべです emojiwatanabe GW中はとても気持ちのいい天気が続きましたね piyo_smile

上野店では、上野公園⇔御徒町あたりを散歩👟してきました!シャンシャン🐼見てきました!など

お客様から楽しいお話を聞かせていただきました :lol:  :lol:  :lol:

これからの季節、ショッピング・アウトドア・ビアガーデンなど楽しみたいこと

いっぱいです 8)  :::!:::1

 

さて、5月といえばGWのほかにもイベントがありますね!

5月13日日曜日・・・母の日🌹

私たちスタッフも、エルベの中からプレゼント選びをしてみました emojitominaga  emojiwatanabe

 

まずは、とみながさん emojitominaga

どうやら、白のGPをプレゼントしたいようです!

こちらに決定 707gp_heart  707GP BLANCJAUNE  ¥68,000+tax

<理由>お母さんの元気なイメージに似合うと思って黄色を選びました(*´▽`*)

 

続いて、私も! emojiwatanabe

カジュアルな洋服の好きな母へレザーハンドルをチョイス♡

決定しました! 707c  1407C  INDIGO  ¥27,100+tax

<理由>デニムスタイルにピッタリ!ハンドルが細いので握りやすい( *´艸`)

【チェキサービス実施中】

プレゼントに添えて、日頃の“ありがとう”を伝えてみませんか? merci

スタッフ一同、プレゼント選びにご協力いたします emojitakagi  emojiwatanabe  emojitominaga  emoji_onimaru

ぜひ、ご来店お待ちしております!!

gp_ani4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です