SAKURA

 

こんにちは emojikurusu

東京はあっという間に桜が満開

何時みても、本当に儚くて妖艶で、美しいですね♡

ふと思い出した素敵なことば☆

散る桜 残る桜も 散る桜(良寛和尚)

毎年この時期になるとbirdの『桜』が聴きたくなり、棚からレコードをだし、聴いています🎶

胡弓の音色が美しくおススメです(^ー^)

さて、春は新生活の時期

わくわく、ドキドキしている方も多いのでは。

今回は私のお気に入りでもあり、これからの新生活にも活用していただけるアイテムをご紹介致します♪

605GP NOIR×NOIR ¥95,400+TAX

こちらは、A4サイズ書類などしっかり入る大きさ

オフの日には1泊や日帰り旅行などにも最適 dog

NOIRはクールでかっこいい装いを演出できますよ

  

そして、今回撮影した場所は東銀座にあるレトロな建物が素敵な

森岡書店

1冊の本を売る書店なのです📚

こちら付近には素敵なカフェなどもあって喧噪からはなれて普段とは違う銀座の雰囲気があります

本を読むにもいい季節🐝

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

https://ja.takram.com/projects/a-single-room-with-a-single-book-morioka-shoten/

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojitoda   emojisakita emojikurusu 

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

☎03-3563-1620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です