雨の日でもエルベ♪

bonjour5

皆様、こんにちは。

梅田店しばたです。 emoji_shibata

桜~ゴールデンウイークと、盛り沢山のシーズンはいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は桜の開花と運よくスケジュールが合い、可愛い花を観ることができました。

ゴールデンウイークには、京都各所を舞台にした「京都国際写真祭」に時間を見つけて足を運んでおりました。

今年で5回目となるこの写真祭は、著名な方の写真を同時期に見れるという写真を見ることが好きな私にとって

1年の中でも楽しみにしているイベントでした。

今年は、16作品のうち10作品観ることができました。

京都の文化財の一角や近代的建造物ギャラリーでの展示でしたので、

京都に住んでいても、日ごろ訪れる機会がない二条城や建仁寺もしっかりと堪能してきました。

二条城にて。。。

このシーズンの次には梅雨の時期がやってきます。毎年紫陽花が綺麗に咲く場所があり、四季を存分に楽しもうと思ってます。

今回はそんな梅雨の時期にピッタリのバッグをご紹介させていただきます。

901N ANIS×MOUSSE ¥11,500+TAX

725GP SANGUINE×FUCHIA ¥74,300+TAX

梅雨時期は、ハイ!カラーで楽しんでみてはいかがでしょうか 707gp

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

gp_ani5  gp_ani4

emojitakahashi emojifujii emojiinoue emojiyamane  emojishirasawa  emoji_shibata  hiyoko6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です