はじめまして富山店です!

みなさまはじめまして bonjour3

先月4/26にオープンいたしました富山店からイシクロです emojiishikuro

 

大阪地区勤務だった私ですが、故郷富山県にお店がオープン!ということで

久しぶりのTOYAMA LIFEを満喫しております。

富山の魅力を全国にお伝えする使命を勝手に感じるとともに piyo_smile

富山、北陸のみなさまにもエルベの魅力をたっぷりお伝えしていきたいと思います。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします :::!:::1

 

 

hiyoko6 まずは富山店の場所 hiyoko5

富山大和1階にございます

  

国道41号線からお店が見えますよ。

電車でお越しの方は富山駅より「富山地鉄市内線」西町で下車(約10分)

 

 

hiyoko2 富山店の特徴 hiyoko3

とても広く外光が入る開放的な空間。

面積は横浜元町店に次いで国内で2番目に大きく、ゆったりとした時間を過ごして頂けます。

  

 

 

それでは富山店のフレッシュな新人スタッフ二人をご紹介。

今回は今すぐ欲しい「マイエルベ」とともに 707gp_heart

niwatori2 タナベさん

可愛らしい雰囲気のタナベさんはお豆腐屋さんで10年以上勤務してきた

頑張り屋さん。ちょっと天然なところがありますが皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

725GP BLANC×NAVY (¥74,300+TAX)

 

niwatori2 ヤマモトさん

とても明るく笑顔がステキなヤマモトさん。明るく富山店を盛り上げてくれています。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

1927N NOIR×NOIR (¥14,900+TAX)

 

 

最後に

富山のおススメ

hiyoko1 景色

hiyoko1 新鮮なお魚

hiyoko1 優しい人びと

などなどブログに書ききれない魅力が満載です。

晴れた日の立山連峰の景色はぜひ実際にご覧いただきたい絶景です。

遠方の方はぜひご旅行がてらエルベシャプリエ富山大和店に

足をお運びくださいませ piyo_smile

お近くの方はぜひ北陸初のエルベの直営ショップに遊びにいらしてください piyo_smile  piyo_smile

 

たくさんのお客様とお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております usa_love

 

 

 

2件のコメント

  1. 富山にエルベのお店がオープンしていたとは!!びっくり&うれしいです!そしてイシクロさんは富山出身だったのですね!いつもは梅田店か心斎橋店をうろうろしていますが、富山に帰省したときはぜひ寄らせてください!

    1. ひるん様

      コメントありがとうございます!
      そうなんです富山にオープンいたしました!
      とても広く開放感があるお店です。
      帰省される際はぜひお立ち寄り下さいませ。
      富山でお会いできますことを楽しみにしております!!

      イシクロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です