♪11周年を迎えることが出来ました♪

bonjour7

こんにちは、京都店のジェンヌ emojiishikawa です。

日中はだいぶ春めいてまいりましたね 。
寒さが苦手な私は、寒い冬が終わってくれると思うと

嬉しくてワクワクしています piyo_smile 

さて、2月22日で京都店は11周年記念を迎えることが出来ました。
これもひとえに支えてくださったお客様や関係者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!!

そして、2月22日は、お世話になっている方々と

パーティーを行わせて頂きました。

お忙しい中を沢山の方々にパーティーにお越し頂け本当に嬉しかったです!
素敵な方々と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
また、沢山の素晴らしいお祝いのお品まで頂きありがとうございます。
素晴らしいお祝いのお品も、とても嬉しいですが

何より皆様の温かいお心に感激しております!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

これからも、皆様に喜んで頂けるお店作りに励んで参ります piyo_smile 

今後ともどうぞよろしくお願い致します emojinakaji  emojifukui  emojisawasaki  emojiomori  emojikimura  emoji_shibata  emoji_omura  emojiinouenatsuki  emojiishikawa 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です