1 Year Anniversary !!

こんにちわ、西宮店のマスダです emojimasuda 

前回、「西宮店ブログはじめ」というタイトルで

年始にブログ更新からあっという間に2ヶ月もたっていました・・・

ようやく震える寒さから脱出💨薄手アウターの出番ですね!

 

少し気が早いですが、 emojimasuda はもうお花見の事を考えています。

先日、友人との会話で

「社会人になってから花見なんて1回もしてないなぁ~」

😲🌸😲🌸🌸

ここ数年花見や夏祭り、紅葉など全く行っていない事が判明。

今年は季節を楽しむ!!と決め、さっそくどのバッグ持つか検討中!

 

紹介しすぎて少ししつこいくらいですが、やっぱり1927のポシェット!

1927N ¥14,900+tax

肩が凝ってしまう程の重たいものは入らないので本当に楽チンです!

このサイズ感に慣れてしまうと普段使いで大きいバッグが持てなくなりました(笑)

柄でもなく、バイカラーでもなく、断然ワントーン派です emojimasuda ←黒愛用中

2014PP ¥10,300+tax (MOUSSE/ACAPULCO)

これからの旅行・レジャーといえば、PPシリーズ!!

スタッフも愛用者多数!実は私はまだ持っていませんが😭

春夏になると気になる存在へ。今年こそは買いたいバッグです。

 

新しいカラーもたくさん入荷し、ますます気になるバッグは増えてゆきます!

 

 

そして3月8日には・・・

西宮阪急店 1周年を迎えることとなりました 707gp_tarama

皆様のご愛顧の賜物と深く感謝いたします。

 

1周年を記念いたしまして、

お買上のお客様に先着でオリジナルステッカーをプレゼントさせて頂きます🐑

1年目より2年目と、より素敵なお店になるようスタッフ一同邁進して参ります。

これからも西宮阪急店をどうぞよろしくお願いいたします。

emojiyamauchi emojimasuda  emojiiriguchi  emojimatsumoto  emojioki

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です