気になるS/S🎵🎵🎵

bonjour4

皆様こんにちは🎵西宮店ヤマウチです emojiyamauchi

 

 

私事ではありますが先日伸ばしていた髪の毛をバッサリ

20センチ程切りました😊😊😊😊

今回は頑張って伸ばしていたのですが衝動で切ってしまいました、、

ですがシャンプーの時間もドライヤーの時間もかなり短縮され

ストレスフリーに♡♡♡気分もスッキリです😪

 

 

そんなスッキリした emojiyamauchi ですが

店頭ではS/Sカラーが入荷しワクワクがおさまりません😁

今いちばん気になっているのがこちら

 

■701GP OUTREMER/INDIGO ¥52,000+tax

■701GP NAVY/INDIGO ¥52,000+tax

普段はあまりブルー系を取り入れることがない emojiyamauchi なのですが

今シーズンはブルーに挑戦したい気分😎

このどちらかを購入しようと思うのですが、実物を見ると

やっぱり悩んでしまいますね、、

 

 

S/Sシーズンと言えばNシリーズ!明るいカラーが沢山あるので、

色物好きな emojiyamauchi にはたまりません

他にも少しずつS/Sカラー入荷しておりますので

是非一度見にいらしてくださいね😊

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

2月20日(火)は西宮阪急・ガーデンズと

全館定休日となりますのでご来店の際ご注意くださいませ。

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です