聖なる夜はパンサーで~セイントバレンタイン2018~

こんにちは!名古屋店齊木です emoji_saiki

暦の上では立春となりましたが、

まだまだ厳しい寒さが続きそうですね。

さて!2月の一大イベントといえば!

セイントバレンタインデー effel2

そこで持ちたいのがこちら!

1927F PANTHERE BLANC ¥16,200(+tax)

女性らしい雰囲気のパンサーブランを

ワンポイントで持って可愛らしく。

1927F PANTHERE ¥16,200(+tax)

茶色のパンサーをモードに持っても素敵です。

サイズ感がとにかく!可愛い!

柄に抵抗があってもこのサイズなら挑戦しやすいですよね。

大切なあの人と過ごす日だからこそ!

いつもと違う自分を演出してみませんか?

emojiokinaga emojimori  emojinakamura  emojihirata  emoji_saiki

1027n_ani

先日、行きたかったお伊勢さんに

皆さんと行ってきました!

emojinakamura さんにはこの日、名古屋店を守って頂きました :::!:::1

そして打ち合わせなしで持ってきたエルベの鞄が

皆ファスナータイプ!!!

左から⇒ emojimori :901VE ノワール   emojiokinaga :901F カモフラージュグリローズ  emojihirata :946C フュズィ

私は1027Nムース/ペルルにしました dog

※こちら生産終了カラーでございます。

お財布、携帯、ハンカチ、ペットボトル(私は活命茶を飲んでます)…etc

ちょこっと遠出するには持ってこいですよね♪

寒い中食べる、おかげ横丁での栗やお団子、甘酒は最高でした!

天気にも恵まれて、気持ちの良いお参りが出来ました hiyoko3  hiyoko4  hiyoko5

1027n_ani

ご覧頂きありがとうございました。

是非この機会に名古屋店にお立ち寄りくださいませ niwatori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です