バッグから取り入れる春

みなさまこんにちは bonjour5  博多店より emojinakajima_new がお届け致します effel

 

2~3日前まで雪が降っていたのに、今日の博多は16℃ :::!:::1

体が追いつきません piyo_ase

インフルエンザも流行っているそうですし、

皆さまお体くれぐれもご自愛くださいね usa_wink

 

寒さより暑さ、長袖より袖なし派の私は、

去年の今頃は沖縄旅行中だったなあと青い海に思いを馳せています piyo

沖縄。。。

 

1027n_ani 1027n_ani

まだコートやニットは手放せないですが、気持ちはすっかり皆さま春のご様子。

『先月まで候補じゃなかった色が欲しくなってきちゃった!!』と、

黄色に興味を持たれる方が増えて参りました 707gp

小物から春ムードを取り入れるとテンションもUPしますよね dog  dog  dog

 

913N タラマ/グルナ ¥21,816- ※生産終了カラーです。

XLサイズのナイロントートは、2~3泊用やスポーツにも大活躍です :-D

(スタッフ身長:154㎝)

 

701GP ブラン/ジョーヌ ¥56,160-

Sサイズトートは、主役はもちろん、

旅行の時に大きいバッグの中に忍ばせていても便利 !!

何より黄色が目を惹く可愛さです hiyoko5

 

705GP サンギーヌ/フューシャ ¥83,376- ※生産終了カラーです。

パンチのあるカラーはシンプルワンピのポイントにも 8-O

A4も入るのでお仕事にもおすすめです。

(スタッフ身長:165㎝)

 

1027F カモフラージュ グリブルー ¥19,224-

Mサイズで普段使いにちょうどいいサイズです。

ブルーの迷彩はいつもの迷彩と一味違って新鮮です :::!:::1

 

みなさまもエルベのバッグで春を感じてみられませんか usa_heart ??

emojinagashima emojinakashima  emojinakajima_new  emojitakahashi2  emojifujimaru  emojinakamura_hakata  emojikoide

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です